あひるのお香立て

こんにちは!
ここ2,3日は不安定な気候で、豪雨だったり蒸し暑かったりと・・・
夏風邪など引かぬよう体調に気を付けたいものです。



 さて、今回は横浜・鴨居にて陶芸教室をされている笹風陶房様 の作品のお知らせです(^-^)
20110903175632 20110903175645

(写真上:あひるのお香立て)
¥1,200
かわいいあひるのお香立て。アロマオイルを垂らして、アロマオイル・キャッチャーとしてもお使いいただけますよ♪
あひる形のフタを開けると(写真:右)、下皿にお香を置けるくぼみがついております。
また、フタにはかわいいお魚のシルエットの穴が開いており、お香が香るようになっていますよ(^^)
くちばしが愛らしい、「あひるのお香立て」です。お手に取ってご覧くださいませ(^-^)♪