造花・入荷しました☆

こんにちは。
ここ2、3日の間は秋のような風が吹いていて
朝夕と涼しい日が続いております。
だんだんと秋が近づいてきているようです(^-^)



 さて、今回は造花入荷!のお知らせをさせていただきます。
20110922163854 20110922163731
きれいなバラの造花です。 まるで本物の植物のような触り心地(!)のバラ造花も入荷。 ユリも入荷しております♪
玄関やオフィスに飾るのもすてきですね。 お好きな色味の造花をお選びください☆
お気軽にお越しくださいませ(^^)ノ



日もだんだんと短くなり、夕方6時を過ぎると真っ暗です。
なんだかすこし焦ってしまいますね。 今年の夏は暑い日が9月まで続いたので、せめて10月くらいには秋の気候になってほしいものです。