お祭り

おはようございます!
今日の最高気温は21度のようで・・・ 急に肌寒い日になってしまいましたね。
こう急に冷えてくると、衣替えが大変で押入れから長袖を引っ張り出したり・・ プチ大掃除になってしまいました(^^;)
でも、ついでに部屋も片付いたのでよかったです。 決心しないとなかなか大掃除ってできないんですよね(笑)



さて、先日、帰宅途中にお祭り♪に行ってきました!
もうお祭りは何年振りだろう!、と活気あるにぎわいに胸躍る気分でした(^-^)
20110923181234 20110923181428
夜店がたくさん出店していて、しばらくうろうろ・・・ 神社の前では催し物がされていて場の雰囲気を楽しんでいました。 お祭りの雰囲気って好きです☆
焼そばと懐かしのワタアメ(!)などを買って、帰りましたよ。 お祭りで活気付いた夜の町中は、秋の雰囲気もかすかに感じさせられ、良い感じでしたよ・・・(*^-^*)