カンザクラ

 みなさま、こんにちは。
今日はまるで5月の陽気で、暖かいです。



 スタッフは先日、東京・上野まで友人と遊びに行ってきました。
20160214171713
(写真上:満開のカンザクラ)
 もう満開のサクラもあるのですね。
サクラの季節も近づいてきています。 近くの「江川せせらぎ緑道」も毎年サクラとチューリップが満開で、訪れるのが楽しみにもなっています。
今年もぜひ、満開のサクラとせせらぎ緑道の写真を撮りたいですね。
「春」が近づいてくると、なんだかワクワクします(!)
友人との楽しい予定がたくさんで、うれしいです。
 みなさまも、楽しい「春」を満喫してくださいね・・・(*^−^*)