詩集&写真集のお知らせ

 みなさま、こんにちは。 寒い日が続いていますね。
私は5本指の出ている手袋をよくして出かけています。 全部覆われている手袋は何かと不便だと感じてしまうのです。
あとはルームシューズですね。まるで綿を履いているようで、とても温かいんですよ。
 みなさんの愛用の防寒グッズはなんですか?
今は靴下に貼るカイロなども売られていて、とても防寒グッズが工夫されていますよね。



 さて、今回は、横浜市にお住まいの作家さん 「わたぼうし たんぽぽ」様 から、すてきな詩集と写真集をいただきました。

20160123172259
(写真上:詩集と写真集 3点)

 すてきな写真と共に、作者さまの思いのこもった作品となっております。
細やかで心温まる詩集&写真集です。
作者さまの思いが、みなさまにも届きますように・・・(*^-^*)



どうぞ、ご自由にお手に取ってご覧くださいネ♪



 (※こちらの詩集と写真集は、販売をしておりません。 お立ち寄りの際にはお手に取ってご覧いただいて、作者さまの「思い」を感じていただければ嬉しいです♪)
***
<わたぼうし たんぽぽ様からのメッセージです♪>
 たんぽぽは、その愛らしさとはうらはらに、アスファルトをも持ち上げるたくましい面も持ち合わせたお花で、柔らかさをプラスする為に姓は「わたぼうし」、名は「たんぽぽ」としました。

***



 ・・・わたぼうし たんぽぽ様の優しくも心強いお人柄がうかがえますね。 ぜひ、作者さまの「思い」を感じてくださいね・・・(^−^)
20160422130407 20160420123339



 これからも寒い日が続くので、手袋、マフラー、カイロなど・・・しっかり防寒対策をしてお出かけください。
風邪など引かれないようお気をつけて(*^−^*)