きんちゃくと、肩掛けポーチ

こんにちは。
今日は、池辺町の手づくり作家さんから巾着と肩掛けポーチをお預かりしました♪
かわいらしい、ハンドメイドの作品です。
お立ち寄りの際には、ご覧になってくださいね・・・(*^−^*)



 もう「春」の陽気ですね・・・。
先日、私は友人と初!のオペラを観てきました(^^)
声量がとてもあって、「マイクなしでここまで!?」なんてビックリしてしまいました。
 オペラを観に行く道すがら、マスクをしている人をたくさん見かけました。
春といえば、「花粉症」の季節ですよね。
そんな季節には、花粉症対策のハーブ、「ネトル」がおすすめです。
ネトルに含まれるヒスタミンという成分が、アレルギー症状を緩和してくれます。



 ハーブはお試し5gから量り売りをしております。
お試しくださいね♪(*^^*)