メッセージカードのお知らせ。

 みなさま、こんにちは。
暖かい日だったり、急に寒くなったり・・・なかなか安定しない日が続いていますね。
店前の桜の木は、もうすっかり「葉桜」になり、桜も、桜の「ガク」の部分が落ちて掃除することも減ってきました。
まさに、新緑の季節。
新緑の木漏れ日を感じながらのお店番です。



 さて、今回は、「わたぼうし たんぽぽ」さまの手作りメッセージカードのお知らせです。
20160430111127 20160430134302
(写真上:わたぼうし たんぽぽさま製作、手作りメッセージカード)
柔らかい色合いの女性らしいカードです。
大切なだれかに、お友だちに、ご家族に・・・。わたぼうし たんぽぽさまの心のこもったカードと共に、あなたの気持ちが届きますように・・・(*^−^*)
(※裏面にメッセージを書き込めるスペースがございます。)



お好きなカードをお選びください♪



(お好きなカード)2枚1組 ¥520 1枚 ¥260