6周年を迎えました。

みなさま、こんにちは。
本日、「ハーブの雫」は4月7日で、「6周年」を迎えることができました。
私個人の成長もあり、出会いもあり、お客さまともお話もできるようになり
このお店と共に成長をしてきました。
 親子で始めた「ハーブの雫」は、さまざまな想いがあって今に至っております。
ケンカもせず、何かあったら徹底的に話し合う、という姿勢を親子でやってきました。
「自分の成長と共に彩られていく、変化のあるお店」
を、内なる思い・・・としてやってきましたし、これからも続けていきたいと思います。
勉強を続け、お店づくりをしていきたいです。
 これからも、「ハーブの雫」をよろしくお願い申し上げます。