手作りブレスレット、補充しました 〜年末のご挨拶〜

みなさん、こんにちは。
12月だというのに、あまり寒くないですね。今年は暖冬なんですね。
 今回は「手作りブレスレット」を作って補充をしました。
みなさん、お立ち寄りの際には、ご覧になってくださいね。
20151223151335
 外を歩けば、クリスマスムード一色。
市営バスも「クリスマス・ラッピング・バス」が、たまに通ります。 車内がクリスマスデコレーションされた、とてもキレイでかわいいバスなんですよ。



今年もあと1週間ちょっとになりました。
みなさんは、どんな1年間でしたか?
私は、この1年がとても、とても長く感じられ、変化に富んだ充実した年だったな、と感じています。
来年も希望ある1年にしたいと思います。
20151205164954
 それでは、みなさま、ステキなクリスマスを・・・(*^−^*)
そして、良いお年をお迎え下さい・・・☆☆



ハーブの雫