作ってくれました

こんにちは。 おとといくらいから暖かい風が吹いて、気温も高くなってきました。
近くの桃も咲き始めています。
桜の時期になると、店舗前の桜の木も満開になるのでしょうね(^-^)
そのかわり、花粉症の季節でもありますね。
マスクはかかせませんし、私も去年までは花粉症ではなかった(!)のですが、
今年、ついにデビューしてしまいました(トホホ・・・)。
マスクは外せませんね。



 さて、今回はスタッフの「日常」を。
おととい、家族が夕食を作ってくれました。
20120306210712
(写真上:ハンバーグプレート)
こんなに料理上手だったっけ!? 盛り付けもプロっぽいですね〜。
見た目はともかく、味は・・・? トマトソースで煮込んだ、「煮込みハンバーグ」。
・・・おいしかったです。
 毎日作って欲しい!(笑)