杏仁(あんにん)茶、入荷しました♪

こんにちは!
今日も冷えますね・・・。雪が降るとか、降らないとか、不安定ですね。
昨日はバレンタインデーでした。
ただのチョコレートではつまらない、ということで
私は和風なチョコレートを家族にプレゼントしました♪ 和風なチョコは珍しく
不思議な食感・・・でも評判もよかったです(^-^)☆
みなさんは、大切な人に思いは届いたでしょうか?☆



20120930104413
 今回は、「杏仁茶(あんにんちゃ)」のご紹介です! 1袋 ¥480
ふんわり甘く香る、おいしい杏仁茶。
一袋で約13杯分、いただけますよ。 スタッフもお気に入りです♪
店舗前のポスターにもお知らせがございます。 試飲もできますので
お気軽にお立ち寄りください(^^)
 私もいただきましたが、ほんのりと甘く美味しいと思いました。
濃くいれても甘さは控えめで、おやつにもいいのでは?とも思いましたよ。
そして、寒天を入れると、「杏仁豆腐」になる(!)のです(*^-^*)
スタッフひそかにお気に入り&イチオシです(笑)
みなさまも、杏仁茶をぜひ味わってみてください・・・♪