年末も、近づいてきましたね♪

 みなさま、こんにちは!
ようやく冬らしくなり、少し早いですが
クリスマス♪ も近づいてきました(^−^)
 当店では、クリスマスグッズも入荷♪しましたので、ぜひぜひ足をお運びくださいね!



 街中も、イルミネーションが目立ち始め、じょじょに年末モードになってきています。
登山のシーズンも11月まで・・・
今月下旬には、また山に登る予定です! 山頂でのゴハンが楽しみだったりします(笑)
 これから年末にかけて忙しく慌ただしくなりますが、
忙しく慌ただしくなるのも、ある意味、幸せなことなのではないかなと思います。



 当店は小さな小さな雑貨店ですが、スタッフはたくさんのことを学んでいます。
じょじょに、じょじょに、前へ進んでいけたらいいな、と思っています☆



それでは、みなさま、良い一日を・・・☆♪ (^−^)