秋。

みなさま、こんにちは。
猛暑が続いておりましたが、ようやく秋の気配。
朝夕と涼しい風が吹いてきました。

20160904142103

 秋、と思うと、みなさんは何を連想しますか? また、何がしたいですか?(^-^)
読書の秋、食欲の秋・・・とは昔は言われていましたが、
いまは時代も変わって、それぞれが好きなことを休日にされるのではないでしょうか。



 私はというと、家にいるときには手芸をコソコソと(笑)。先日、新しいミシンが届きました。楽しみです。
あとは、サークル仲間と一緒に自然の中へ遊びに行ったり、初心者な私にもってこいのウィンドウショッピング企画(!)も近々参加予定です。(仲間がアドバイスをしてくれます♪)



 みなさんは、この秋、何をして過ごしたいですか。
なかなか忙しいなか、時間が取れないのが現状なのでしょうが
余暇があったら好きなことをコソコソと(笑)、やってみるのも、いいかもしれませんよ。