6度目の「夏」を迎えて。

 間口から店前の桜の木を見上げていると、今年の夏はケムシが出ていないなぁ
と、思いながら母とたわいもない話をしたりしています。



 今年で当店は、「6度目の夏」を迎えました。
私は最初の数年間は、おっかなびっくりで家族や友達、仲間のサポートを受けながら模索しながらの営業をしていました。
 お店を置かせていただいている、この「町」にもずいぶんと慣れてきて
私自身のなかで、長い人生のなかでの大きな「変化」でもありました。



 自分の変化と成長とともに、このお店を続けてこられたということは、とても幸運なことだと思っています。
何より、家族の協力があってこその今の自分なのだなと強く思います。 ならびに、お客さまにも大きな感謝をしております。



 細くとも長く、このお仕事を続けていきたいと思っています。
これからも、よろしくお願い申し上げます。



 ハーブの雫