暑中お見舞いポストカード&バーズデーカード☆のお知らせ

こんにちは。
最近、梅雨で雨がしとしとと降っています。 つかの間の晴れ・・・と思いきや、通り雨や豪雨など・・・ 天気が不安定ですね。



 さて、今回は「わたぼうし たんぽぽ」さまのステキなポストカードのお知らせです。
20160713110335

20160713110228
(写真上:暑中お見舞い、写真下:バースデーカード)
1枚 250えん



暑中お見舞いポストカードは、突き抜けるような爽やかな青空が美しいものとなっています♪
(*^−^*)
モデルの女性もふんわりゆったり、な雰囲気で癒されますね♪



バースデーカードも、幸せいっぱいな雰囲気ですよ♪ 大切なひとに、優しい笑顔とともに想いが伝わると良いです・・・(^^)b
撮影者さまの想いも、伝わってくるようです。



 お立ち寄りの際には、ぜひお手に取って一枚一枚ご覧になってくださいね♪
(^−^)