秋ですね

 こんにちは。みなさま、お元気ですか?
私は先日、両親と秋の味覚を食べに外食をしてきました。
 両親を前にして歩いていると、後ろから見ていて、「あらら、お父さんこんなに小さかったかな?」、「お母さん、白髪が増えたな。」なんて、ちょっと感じることがあり、今のようなこうやって仲よく外食できる日々がずっと続けばいいのにと思ったりもしました。
 運転免許も去年やっと取得でき、あとは日々運転と慣れ!です。 しかし、すこし「自分は運転には向いていないかも。」なんて思うこともしばしばあり、凹むのですが(笑)



 両親や家族が健在で仲の良いことは、とてもいいことです。
これからライフイベントがいくつか来るときもあるでしょうが、そのときでも今まで通りの家族でいたら素晴らしいな〜、と思うのでした(*^−^*)



 みなさまは、秋の味覚、食べましたか?
きのこ類や牡蠣などなど、おいしい季節がやってきましたよ(^^)
寒い時期に備え、ハーブティーアロマセラピーも今の時期、ですよ♪



 ぜひぜひ、お気軽に当店にお立ち寄りくださいねv
お話を楽しまれるだけでも、OK!ですよ(^−^)
お待ちしております☆