旅行へ

 8月のお休みの期間に、山梨県北杜市にお友達と旅行に行ってきました。
標高700mくらいにあるホテルに泊まり、おいしいお食事と涼しい風に吹かれながら、リラックスしてきました。



 テーマパークのようなものもあり、セグウェイに乗って園内を一周したり、お花畑を一望できる場所を記念撮影したりなど・・・。 とてもゆっくりくつろぎながらの楽しい旅になりました。



また、余裕があれば行きたいですね(^−^) スパに行くのもいいかも!
***
 だんだんと肌寒い秋になってきたので、アロマやハーブティーが活躍しますね♪
お店や自宅などには、アロマライトを置いていて芳香浴を楽しんでいます。
ローズヒップティーも酸味があって好きなお茶の一つです。ハーブティーもこの季節にオススメです。
 当店ではシングル・ハーブティーを扱っております♪
「どんなものがあるかな?」とお店を覗くだけでも(笑)、お喋りを楽しまれるだけでも、お気軽にお立ち寄りくださいネ〜(*^−^*)♪
お待ちしております☆