涼しげ茶器&手作りピンクッション

こんにちは。
毎日暑い日が続いております。まるで夏です。
今日も27度ほどに気温が上がるそうで、半そででも良いくらいですね。



 さて、今回は冷茶も淹れられる、涼しげなポット&カップのお知らせです。
20150515111105
茶こしも付いていて、ホットからアイスまで、耐熱ガラスで出来ている便利なポットです。
通年使える、便利なアイテムですよ(^-^)
ぜひ、お手に取ってご覧になってくださいね☆



20150515110856
こちらは、「手作りピンクッション」です。
小さなピンクッションで、なんとペットボトルのキャップを再利用して作られています。
エコですね〜♪ こちらもお越しの際にはご覧になってくださいね(^^)



新緑も美しい時期になってきました。
暑さもそれに伴って・・・(^^;)ですが、暑さに負けずに乗り越えましょう♪
 お散歩ついでに、お気軽にお立ち寄りくださいね(*^−^*) お待ちしております♪