暖かい日続く

 みなさま、こんにちは。
4月ももう下旬になりましたが、陽気は5月中旬のような日が続いています。
しかし、朝夕は少し肌寒い感じになりますので、軽く羽織るものが必要ですね。
店前にあるミニバラも新しい葉がフサフサしてきていて、花の時期の6月が楽しみです。



 スタッフは変わらず元気です(^-^)
お店ではアロマセラピーの芳香浴を楽しんでいます。
香りのある生活っていいですね♪



 話は変わり・・・先月のはじめ、休日にみなとみらい駅に行ったときに
クイーンズにおもしろいものがありました。
くるくると回るモビールのようなキラキラした室内飾りを売っているお店、でした。
・・・さっそくお店に飾りました(^^)
くるくると回っている室内飾りを見ていて、これを作った人すごいなぁと思ったり。。
見ていて面白いしステキなので、興味のある方は見ていってくださいね(笑)。



 当店「ハーブの雫」はゆる〜り営業中です♪
暖かくなってきましたので、お散歩ついでにお気軽にお立ち寄りくださいね♪(^-^)ノ