タオルのワンちゃん&バッグが入荷しました

こんにちは。今日の気温は30度。夏日です(!)
まだ5月だというのに、この暑さ。 今年の夏は逆に冷夏になるのでしょうか。
 先日、登山の記事を書きましたが、神奈川県・秦野の弘法山(こうぼうやま)まで行ってきました。このような経験は初めてなので、必要な道具がそろっておらず、私だけスポーツシューズでした(^^;) 靴底の厚いトレッキングシューズを用意しておけばよかったと思いました。 次回は、群馬県尾瀬に行く予定なのでそれまでは持っておきたいですね。



 さて、今回は手作り作家様 製作、「タオルワンちゃん」「手作りバッグ」のお知らせです♪

20130530111157 20130530111511
(写真左:タオルワンちゃん) 1つ ¥200
(写真右:手作りバッグ) 1つ ¥5,000
手のひらサイズのタオルで作られたワンちゃんの置物です♪一つ一つが手作りですので表情も違いますよ(*^-^*) 
 手作りバッグはなんと、一点もの! 横にペットボトルが収納できるようになっていて、暑い日には便利ですね。 



 どれも、丁寧に製作してくださっているので、
お立ち寄りの際にはぜひご覧になっていって下さいね〜(*^-^*)