ハロウィーン模様

こんにちは。
台風も去り、すっかり秋になりましたね。朝夕と肌寒い感じです。
日中は日はさしているものの、風は秋。
なにか始めたくなる、そんな季節になってきましたね。

20120918145216

さて、今日は店前に「かぼちゃのちょうちん」をさげてみましたよ。
ちょっと目立ってしまうかも・・・でも、このくらいがいいのかもしれませんね(笑)
お店も季節感を出さないと、と考えてさげてみました(^-^)☆
 読書の秋、芸術の秋・・・私は、普段読みなれていない「読書」に挑戦中。
自宅の近くで「読書会」という催しがあり、その催しに参加すべく課題本を読んでいます。読書の感想や思いを仲間と共有しあうのは、とても楽しそうですね。
初参加!ですので、とても楽しみです^^