風水ひよこストラップ♪

こんにちは!
梅雨に入ったというのに、この天気と暑さ。
初夏の陽気ですね。



 さて、今回はビーズ・デコ小物作家のいりも様 製作、「風水ひよこストラップ」のお知らせです♪
20120606143901 20120606143917
(写真上:風水ひよこストラップ)
ご好評の「風水ひよこ」がストラップになりました♪
色にもそれぞれ風水の意味があるのですね〜。
個人的に私は「緑」ですね! 健康運アップ!心と体のリフレッシュにも最適!
他にもいろいろな意味を持つものがあるので、お立寄りの際にはご覧くださいませ(^-^)



 店前のフェンスにはアイビーがすくすくと成長中♪緑色がキレイですね。
反対側にはトケイソウを植えてみました。トケイソウは日陰でも、暑さや寒さにも強いようなので、今のところ順調に成長しています。
アイビーとトケイソウの成長が楽しみですね(^-^)v