アジサイ

こんばんは。
今日は昨日より湿度は低かったようで、過ごしやすい一日でした。
しかしまだ梅雨明けはまだですね。 じめじめした気候は明日も続くようですよ。



さて、今日は「アジサイ」の画像を載せてみました。
20110612134929
自宅付近の緑道に生えていたのですが、あまりに立派だったので写真を撮ってしまいました(^-^)
両脇にアジサイが植わっていて、とてもステキでしたよ♪
 もちろん、せせらぎ緑道にもアジサイが咲いていますので、それを見てもきれいだなと思いましたよ。
ところで、アジサイは咲いているのですがそれに加えて・・「カタツムリ」は見かけませんね・・。もうそろそろ出てきてもいい時期なのでは・・(^^)
タツムリ君を見かけた際には、また写真を撮りたいですね。