陽だまり

こんにちは!今日は昨日に比べて暖かい一日となりましたね。
午後から1時間ほど、すこし遠くの公園へ散歩に行ってきました。



自宅付近はあまり緑が少ないのですが、離れた場所には
緑道があり、ゆったりと午後の時間を満喫できましたよ(^-^)
あざやかな黄色い菜の花も咲いていました。

20110313142756

しばらく歩いていると、猫ちゃんがいました。
人なつっこい猫ちゃんだったので、よしよしと撫でて帰ってきました。

20110313140245

自宅でも以前、猫を飼っていたのですが一昨年にお星さまになってしまったので
それ以来、触れ合う機会がなかったんですね(> <)
ネコカフェに行かなくても偶然であえたので、よかったです♪