新感覚スナック

 今日はあいにく、小雨がぱらぱらと降っていましたね。
しかし気温はほどよく、コートがなくてもさほど寒さは感じませんでした。
もう数日で3月・・・(^-^) 春の訪れをまだかまだかと待ち望んでおります♪



 さて、今日は商品の紹介をさせて頂きます。

(写真上:ドライフルーツ(バナナ&ストロベリー))
果実そのものの自然豊かな旨みを逃さず、パリポリとした歯ごたえのする新感覚スナックです♪
果実のみで作られた砂糖不使用、無添加、ノンフライ製法のドライフルーツなので、ビタミンC、食物繊維がたっぷり。
安心してお召し上がりいただけます(^-^)



 そこで今回はスタッフがヨーグルトに混ぜて食べてみました!

(写真上:ヨーグルトに混ぜて)
☆スタッフの感想☆
「ドライフルーツ」と聞くと、砂糖がまぶしてあり、こってりな甘さというイメージでしたが、
砂糖不使用なので、バナナとストロベリーの自然な甘味で、「甘いものはにがて」という方にもおすすめできると思いました。
パリポリとそのまま美味しく頂けましたよ♪
ヨーグルトに混ぜても程よい自然な甘味がついて、プレーンヨーグルトがおいしいフルーツヨーグルトに早変わり(!)
ダイエットにも良いかもしれませんね(^-^)
みなさま、ぜひお試しください♪