エコなカイロであったか

 みなさま、こんにちは!
今日はわりと日差しがあり、寒さもさほど感じませんでしたね。 しかし、まだまだ寒さは続きそうです。
 さて、今回はそんな寒い日に役立つ商品をご紹介したいと思います!

(写真上:ナチュラルカイロ)
かわいらしいハートとバラの2種の「エコ」なカイロです。
このカイロ、電子レンジ(600W)で30秒あたためるだけでほっかり温かさが1時間弱持続します! 天然の「小麦」と「ラベンダー」が入っており、甘いラベンダーのほのかな香りがリラックスさせてくれます(^-^) しかも、何度も使えて地球にも、おサイフにもやさしい商品です。
 ラベンダーの香りがなくなったときは、お好みのアロマオイルを1〜2滴たらしてください。
(!注意!)
アロマオイル及び小麦アレルギー体質の方には合わない場合がございます。妊婦の方はかかりつけのお医者様に相談の上、ご使用ください。
電子レンジを使用する際、匂いが気になる場合はジッパー袋や容器、ラップをお使いください。
 → 
(写真上:レンジであたためる→ほっかり温かに)
☆スタッフの感想☆
レンジで30秒、ほっこり温かくなりました。 600Wではなく500Wのレンジで30秒温めたのですが、500Wの場合はプラス10秒くらいたすとちょうど良いかと思いました。
温かさの持続も1時間でした。ラベンダーの匂いをレンジにつけないため、ラップで軽く包んでみましたが、何ごともなくほっかり温まりました。
レンジから取り出すと、少し湿気を感じましたが持っているうちに乾燥して全く気になりませんでしたよ。 ラベンダーの良い香りを楽しみながら温かく使っております。 明日の出勤時もレンジで30秒、チンして持っていこうと思います(^-^)



このカイロは、ズームイン!!SUPER(1月19日放送)のTOKYO HIT CLIP「エコカイロ特集」にて紹介されました♪
みなさまもぜひ、お試し下さい♪