クリスマス・ギフト♪の予約開始します☆

みなさまこんにちは。
だいぶ冬らしくなってきたかと思えば、通勤途中にススキがたくさん生えているのを見て「もう12月に入るのに。」と不自然な感じがしました。 やはり温暖化が原因なのでしょうか。
 もう街はクリスマスの雰囲気ただよう模様になってきていますね。 クリスマスソングも流れ、なんだかわくわくしてきますね・・・(^-^)
 さて、明日から『ハーブの雫』では、クリスマス・ギフトの予約を承ります!

(写真上:クリスマス・ギフト見本)
5種類のクリスマスマグと、ハーブティーティーバッグ)3包、ハチミツ、クッキー、クリスマスドール(6種のいずれか)、が入ったギフトです☆
店頭での予約を承っております。 ギフト見本は店内にも展示しておりますのでお気軽にお立ち寄り下さい☆
※予約承り期間:12/1〜12/12 迄
※お渡し日:12/22・23・24・25(ご指定ください)




 なお、数に限りがございますので、お早めにどうぞ♪(^-^)