バラのカレンダー

今日は晴れだったので薄着をして出勤したのですが、やはり日も落ちると寒くなりますね。
紅葉のシーズン、店前に落ちている桜の葉も色鮮やかできれいでしたよ。
お掃除するのがモッタイナイ、とも思ってしまいました(^-^;)



 さて、今回の商品のご紹介は、美しい「2011年 バラのカレンダー」です!
ボタニカルアート(植物画)を基調としたデザインで、一見カレンダーには見えませんよね。

(写真上:バラのカレンダー)
このまま飾っておいても、おかしくないくらいのきれいなカレンダーです。
形が楕円でユニークですよね。 デザインも落ち着いていて、バラの優雅な雰囲気を出しております。
1ヶ月ごとに違ったバラのボタニカルアートが描かれております。 見本もございますので、ぜひ当店まで脚をお運びいただき、確認していただければ幸いです。
お部屋にバラのアクセントを一つ・・・もしくは、バラがお好きな方にもおすすめですよ(^-^)