ボディケア、その他商品入荷案内

こんにちは。『ハーブの雫』スタッフです。
今日は雨が一日中降っていましたね。気温も低めでしたが、明日には天気も回復に向かうようなので一安心です。

 さて、この度『ハーブの雫』ではボディケア、ボディウオッシュその他の商品を入荷いたしましたので、ご紹介致します。
 
 (写真左)マザーソープ ラベンダー
全身を洗える固形ラベンダー石けんです。私Takaも使用しましたがラベンダーの香りもよく、さっぱりと洗うことができましたよ。
安全な石けんではありますが、万が一、お肌に合わないことがありましたらすぐに使用を中止し大量の水で洗い流してください。
手作りの風合いある石けんですので、色合いが多少異なるものも御座いますが、安心してお使い頂けるかと思います。
香りのあるバスタイムを楽しめるのではないでしょうか♪
 (写真右)ボディソープ、シャンプー、フエイスウォッシュ、クレンジングジェル、ハンドクリーム、ボディクリーム
こちらの商品はボディケアとクレンジングになります。
ラベンダーが主となっておりますが、シャンプーやハンドクリームには「グレープフルーツ」といった柑橘系のものも御座います。
その他「レモングラス」はクレンジングジェル、フェイスウォッシュが御座います。
 柑橘系の香りは親しみやすく人気もありますので、柑橘系のボディクリーム等は次回入荷までのお時間を頂きたく存じます。
入荷次第ブログや店頭にてお知らせいたしますので、ぜひ当店まで足をお運び下さい♪
 香りの演出あるバスタイムは癒されますね。お一人でのんびりと、又はご家族でお使い頂くのも良いのではないでしょうか(^-^)