新商品入荷いたしました♪

『ハーブの雫』スタッフです。
今日は最高気温が8度と寒い陽気になりましたね。
 
さて、新商品の情報ですが、配送の遅れで新商品は午後からのお目見えとなってしまいました・・・。午前中に来ていただいたお客様には申し訳ありませんでしたm(_ _)m
(写真左)3色のバラのストール (写真右)ショルダーバッグ
いかがでしょうか?首元の防寒対策として、またオシャレとしても華やかですね♪ ショルダーバッグはパッチワーク柄とバラ柄をチョイスしてみました。お散歩やちょっとしたお出かけにいかがでしょうか(^-^)
 明日は今日より気温が下がるそうですね・・・。
防寒対策をしっかりして、みなさん風邪にはお気を付け下さい。