ハーブと雑貨のお店『ハーブの雫』を開店いたしました。

みなさん、こんにちは。
当店、『ハーブの雫』と申します。



 本日、4月7日(水)
ハーブと雑貨のお店『ハーブの雫』をOPENいたしました。
たくさんの方々のご協力を得て、無事開店することができました。



 今日は肌寒い一日でした。
雨も降ってきてしまい、お祝いに来て頂いた方々には
ご足労をおかけしてしまいました。
お祝いや激励のお言葉を頂き、ありがとうございました。



 当店は小さなお店ですが、
ハーブや雑貨、アロマ関連のグッズを取り揃えております。
ディフューザーエッセンシャルオイル、ルームフレッシュナー等
「香りを楽しむグッズ」をメインとしております。
香りで癒されたい、又は雑貨に興味のおありの方、
よろしければ一度お立ち寄り下さい(^-^)
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。




当店スタッフ共々、日々勉強し、精進いたします。